韓国料理★



こんにちは 豊田エステ
インペリアルのえみです(^^)/★

この前、お休みの日に
韓国料理を食べに行きました!★

もともと辛いものが苦手なので普段食べないのですが、久しぶりに韓国料理を食べて美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました(^^;)笑
お腹いっぱい食べて満足\(^^)/

最近は体重も落ちにくくなってきたので
運動しないと!!と思いつつ、なかなかできてません。。(^^;)

服装も薄着になってきたこの季節!
体型が気になってきた方におすすめ!
★脂肪燃焼お試しコース
★エンダモセルライト撃退コースお試し

カウンセリングでお客様のお悩みをしっかりお伺いし普段の生活、食事のアドバイスもさせていただきます!

気になった方はぜひお試し下さいませ(^^)/


にきび 毛穴 しわ ダイエット
アコライム

iPhoneから送信


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介


早い者勝ち!





こんばんは☆
インペリアル豊田店の後藤です(o^^o)



今日やっと、狙っていた
プレケア限定セット
買えました~!!!


他のスタッフからも紹介がありましたが、
このセットめちゃくちゃお得なんです♪


・プレケアボトル大(通常ボトル3本分)
・EXモイストキープゲル(ミニボトル)
・モード クレイゲルウォッシュ(3包)


どれも人気商品ばかり!!
この内容で、通常プレケアと同じ価格の¥13000(税抜)なんですΣ('ω'ノ)ノ!


こりゃ、買うしかないでしょ~(。ゝ∀・)b



数量限定品☆☆
あと少しなら店頭に在庫がありますので、欲しい方はお早めに*\(^o^)/*
早い者勝ちですよ~!!!









毛穴 皮脂 角栓
セルライト むくみ


iPhoneから送信

名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

肌診断


こんにちは!
インペリアル金山店 桃です♪


季節の変わり目や、花粉の影響でお肌荒れていませんか?
暖かくなって毛穴のザラつき皮脂汚れ増えていませんか?
お肌の変化に気づいたら早めのケアをしましょー(^ ^)

お顔のお手入れと一緒に肌診断も出来ますので、まだ表面に出ていない肌トラブルや今のお肌のコンディションを知りたい方は是非!!!
肌診断も体験してみてください☆


ホームケアのアドバイスや改善していくために必要な事もお伝えします♪
一緒に美肌を目指しましょー!!!





エステ 金山 豊田 フェイシャルエステ
脱毛 痩身 冷却美容 冷凍 肌診断


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

プチ旅行


こんにちは!
豊田エステ インペリアルのゆりなです!


先日連休を頂いてプチ旅行へいってきました♪


温泉に入って、お花見して、滝を見て、散歩してと、のんび~り過ごしました♪
いい天気で半袖でちょうどいいくらいと思ってたら、滝めぐりの散歩は極寒でした(笑)
でもマイナスイオンを浴びて、景色がとっても綺麗な大自然で、リフレッシュできました♪


強い強い日差しでしたが、ラメラサンプロのおかげで日焼けも防げてお肌対策もばっちり♪
シミにならないために、皆さんもう日焼け止めは使用しましょう!!




冷凍美容 ニキビ 毛穴 乾燥 生コラーゲン

名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

ブライダルメニュー♪



こんにちは(*^^*)

ジインペリアル金山店のかみやんです☆


姉が今年結婚する事になり、ドレスの試着に付いて行きました(o^^o)

たくさんのドレスが飾ってあり、どれもとっても綺麗でわくわくした気分になります(*^^*)


何着も試着して、気に入ったドレスがあったのですが、なんとサイズが合わずに断念!笑

でも痩せたら着られるし...とブツブツ相談しましたが、別のドレス(こちらもとっても可愛い♪)
に無事決定しました(o^^o)


ダイエットもお顔も綺麗にしたい...
花嫁さんは本当にやる事がいっぱいT^T

式の準備で忙しく、中々自分磨きの余裕がない方もいらっしゃると思いますT^T

でも、人生に1度の主役の日です!(*^^*)

360度、いろいろな角度から見られて、写真もたくさん撮りますよね♪

少しでも、手をかけてあげれば、体もお肌も必ず応えてくれますよ(o^^o)

インペリアルでは、そんな花嫁さんのお手伝いが出来たらと思っています☆

ブライダルメニューは49800円~89800円
フェイシャル・デコルテ・背中のトリートメント・シェービングが含まれているスペシャルな内容で、1~2ヶ月間で集中してお手入れしていくコースです☆

時間がないわという方には1日で全ての内容がお手入れ出来ちゃう1dayブライダルコースもあり☆

痩身、脱毛もありますよ♪


お悩みの方がいらっしゃったら、是非お気軽にご相談下さい(*^^*)








ブライダル エステ 名古屋 金山 豊田

iPhoneから送信






名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介