お花見★



こんにちは!こんばんは!
豊田エステ インペリアルのえみです(^^)/★


皆様もうお花見はされましたか?(*^▽^*)
私は先日のお休みの日にお花見して来ました!!
とっってもいい天気で
お花見日和だったんですが、日差しが強く肌が日焼けしそうで朝からラメラサンプロテクターを塗りたくってました!笑
手や首元も抜かりなく隅々までちゃんとラメラサンプロテクターを塗り、
これで私のラメラ構造も守ってくれます( ̄^ ̄)ゞ★

桜を見ながら食べたり飲んだりするのも楽しいですが皆様も日焼けしないように気をつけてお花見を楽しんでくださいね\(^o^)/笑


毛穴 ニキビ 生コラーゲン
炭酸パック アコライム ダイエット
脱毛 ブライダルエステ
iPhoneから送信
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する