フクロウカフェ


こんにちは!
インペリアル金山店モモです♪

先日フクロウカフェへ行って来ました!!!
動物好きの私としてはたまらない(°▽°)
フクロウが可愛すぎてとっても癒されました☆

店内も清潔感がありキレイだったのでとても嬉しかったです♪
(昔行った動物カフェは臭いがあったので、、、汗)




次は猫カフェに行く予定です♪笑

良いカフェ教えてください(°▽°)笑


エステ 金山 豊田 冷却美容
フェイシャルエステ
エンダモロジー
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する