日焼け止め


こんにちは!
豊田エステ インペリアルのゆりなです♪


みなさん、お花見は行きましたか?
これから春のポカポカ陽気になって、
お出掛け楽しみですね~♪


みなさんは、もう紫外線対策してますか?
してない方!すぐに早急にし始めて下さい!!
3月からドッと紫外線は増えてるんです!!

日焼け止めベタベタするし、臭いが嫌いだからな~って思ってる方多いんじゃないですか?
私もそのひとり。。。

でもでもでも!このフェースラメラサンプロは、あの独特な臭いが全くせず、サラッ♪
美容液成分たっぷりで潤いを与えてくれて、シミの原因にもなってしまうブルーライトをカット!化粧下地にもなる優れもの!

私も、もうこの日焼け止めしか使えません!(*_*)


タッチアップできますので、気になる方はスタッフに声かけて下さい!



冷凍美容 ニキビ 毛穴 乾燥 敏感肌
ダイエット


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する