ブライダルメニュー♪



こんにちは(*^^*)

ジインペリアル金山店のかみやんです☆


姉が今年結婚する事になり、ドレスの試着に付いて行きました(o^^o)

たくさんのドレスが飾ってあり、どれもとっても綺麗でわくわくした気分になります(*^^*)


何着も試着して、気に入ったドレスがあったのですが、なんとサイズが合わずに断念!笑

でも痩せたら着られるし...とブツブツ相談しましたが、別のドレス(こちらもとっても可愛い♪)
に無事決定しました(o^^o)


ダイエットもお顔も綺麗にしたい...
花嫁さんは本当にやる事がいっぱいT^T

式の準備で忙しく、中々自分磨きの余裕がない方もいらっしゃると思いますT^T

でも、人生に1度の主役の日です!(*^^*)

360度、いろいろな角度から見られて、写真もたくさん撮りますよね♪

少しでも、手をかけてあげれば、体もお肌も必ず応えてくれますよ(o^^o)

インペリアルでは、そんな花嫁さんのお手伝いが出来たらと思っています☆

ブライダルメニューは49800円~89800円
フェイシャル・デコルテ・背中のトリートメント・シェービングが含まれているスペシャルな内容で、1~2ヶ月間で集中してお手入れしていくコースです☆

時間がないわという方には1日で全ての内容がお手入れ出来ちゃう1dayブライダルコースもあり☆

痩身、脱毛もありますよ♪


お悩みの方がいらっしゃったら、是非お気軽にご相談下さい(*^^*)








ブライダル エステ 名古屋 金山 豊田

iPhoneから送信




スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する