プチ旅行


こんにちは!
豊田エステ インペリアルのゆりなです!


先日連休を頂いてプチ旅行へいってきました♪


温泉に入って、お花見して、滝を見て、散歩してと、のんび~り過ごしました♪
いい天気で半袖でちょうどいいくらいと思ってたら、滝めぐりの散歩は極寒でした(笑)
でもマイナスイオンを浴びて、景色がとっても綺麗な大自然で、リフレッシュできました♪


強い強い日差しでしたが、ラメラサンプロのおかげで日焼けも防げてお肌対策もばっちり♪
シミにならないために、皆さんもう日焼け止めは使用しましょう!!




冷凍美容 ニキビ 毛穴 乾燥 生コラーゲン
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する