韓国料理★



こんにちは 豊田エステ
インペリアルのえみです(^^)/★

この前、お休みの日に
韓国料理を食べに行きました!★

もともと辛いものが苦手なので普段食べないのですが、久しぶりに韓国料理を食べて美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました(^^;)笑
お腹いっぱい食べて満足\(^^)/

最近は体重も落ちにくくなってきたので
運動しないと!!と思いつつ、なかなかできてません。。(^^;)

服装も薄着になってきたこの季節!
体型が気になってきた方におすすめ!
★脂肪燃焼お試しコース
★エンダモセルライト撃退コースお試し

カウンセリングでお客様のお悩みをしっかりお伺いし普段の生活、食事のアドバイスもさせていただきます!

気になった方はぜひお試し下さいませ(^^)/


にきび 毛穴 しわ ダイエット
アコライム

iPhoneから送信


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する