紫外線対策


こんにちは!
豊田エステ インペリアルのゆりなです♪


最近暖かくなって、お出掛けする機会が増えてきましたね♪
私も暖かい日は、ドライブしたくてうずうず。

しかし!
暖かくなってきた=紫外線増える!!!!!

皆さんもう紫外線対策ばっちりしてますか?


みなさん!紫外線対策の2大アイテム!!
これを使えばばっちり美白を保てる!!



この日焼け止めは、日焼け止め特有の匂いもなし!紫外線だけでなくブルーライトもカット!!とっても優秀な日焼け止め(*^ー^)ノ♪

このパウダリーファンデーションは、
紫外線もカットしてくれるので、お化粧直しにはもってこいのアイテム!!
これで日焼け止め塗り直ししなくてもばっちり!


しっかり紫外線対策して美白なお肌を作りましょう♪



冷凍美容 ダイエット ニキビ 毛穴 皮脂 吸引


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する