happybirthday☆


こんにちは(o^^o)

ジインペリアル金山店のかみやんです♪

皆さまGWはいかがお過ごしですか?(*^^*)

お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると思います☆

インペリアルはもちろん!
営業していますよ(^-^)

お出掛け前のお手入れに、自分へのご褒美にでも☆インペリアルへ是非お越し下さい*\(^o^)/*

メイクのノリがいいだけで、テンション上がりますよ~☆


少し前になりますが、先月はなおさんのお誕生日だったのでみんなでお祝いしました(^-^)




お花をプレゼントするのもお決まりなんです♪

喜んでもらえて、私達も一安心☆


お祝い事にエステのお手入れをプレゼントなんてゆうのも素敵だと思います(*^^*)

もし、お悩みの方がいらっしゃいましたら、インペリアルにご相談下さい♪

全力でサポートしますよ(o^^o)













エステ 名古屋 金山駅 豊田 ブライダル 脱毛








名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する