暑い日には★



こんにちは!!
豊田エステ インペリアルのえみです(^^)/


お休みの日に全国から美味しいものが集合したイベントに行ってきました\( ?o? )/

この日は朝からとっっっても暑くて>_<
普段から汗っかきの私はただ並んでるだけでも汗がダクダク。。日焼け止めも何度も塗り直しました!!( ´_ゝ`)

ずっと外にいたのでクールダウンしようと今年初のカキ氷を食べました。
暑すぎて氷も溶け始めるのが早かったです((((;゚Д゚)))))))笑

ゴールデンウィークでお出掛けして日焼けされた方も多いのではないでしょうか。
紫外線は肌へダメージを与え老化の進行を早めてしまいます!
早めのお手入れでお肌を復活させましょう★☆


アコライム ニキビ しわ たるみ 毛穴
ブライダルエステ ダイエット 冷凍美容
フェース化粧品 エンダモロジー


iPhoneから送信
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する