ゴールデンウィーク











こんばんは☆☆
インペリアル豊田店の後藤です(о´∀`о)



先日、三重の神社へ行ってきました!
ゴールデンウィーク中ということもあって、人が多かったです。

初めて行ったのですが、かなり広くてビックリ( °_° )


お天気もよく、神社は木が多かったので日陰も多く、過ごしやすかったです♪

気持ちが清々しくなって、リフレッシュできました!!


近くで行われていた、イベントにも行けて、とても充実したお休みが過ごせました♪



しっかり日焼け止めを塗りましたが、一日中、外にいたので、お肌にダメージが(;´д`)


皆さんの中にも、ゴールデンウィークでお出かけして、日差しをたくさん浴びた人も多いのでは??

日焼けした後は、できるだけ早めにお手入れをしてあげることが大切です!


ぜひ、インペリアルへ来てお手入れをして、お肌を回復させてあげてくださいねッ☆☆

お待ちしておりますv(*・∀・*)








毛穴 リフトアップ
ダイエット 脚やせ
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する