犬山城


こんにちは!
インペリアル金山店 ももです(^^)

先日《初》犬山城へ行って来ました!!
犬山城から見る景色はとっても綺麗で感動しました!!!
しかし最上階は強風&フェンスなどが無いので少し緊張しなが眺めていたので、絶景の写真を撮る余裕がありませんでした。。。
心と脳内に留めておきたいと思います。笑

縁結びのハート絵馬が売り切れで残念でしたが(*_*)城下町を歩いたり、ご飯屋さんも多いので楽しめました!!



しかし当日はピカピカに晴れたので日焼け止めが欠かせない1日となりました(>_<)

紫外線もどんどん強くなるので、皆様も『念入り』に日焼け止め塗ってお出かけしてください☆

日焼けしすぎたなー
って時はお手入れも早めにしましょう♪
冷気だけでも♪お待ちしております!!!



エステ 金山 豊田
冷却美容 毛穴洗浄 吸引 フェイシャルエステ


iPhoneから送信
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する