使えるアイテム





こんばんは☆☆
インペリアル豊田店の後藤です(о´∀`о)


最近、特に愛用しているアイテムをご紹介します!!


それは、ルーセントパウダーです♪♪


このアイテムは、年中使っているアイテムでは、ありますが、
最近だんだんと暑くなって、テカリも気になる時期になり、
ファンデーションだと化粧崩れが気になるなぁと思っていて…

そんな時に活躍するのが、このルーセントパウダー!!!


仕上がりは、すごく軽いのですが、ちゃんと毛穴をカバーしてくれますし、お肌サラサラでキレイに見せてくれます☆

さらに、皮脂吸着の成分も入っているので、この時期にもってこい\(^o^)/


軽めのメイクでいい時は、ラメラサンプロ+ルーセントパウダーでOK( ・∀・)b


きっちりメイクをしたい時は、ファンデーションの上からルーセントパウダーを付けてあげると、いつもより仕上がりがキレイになりますよ♪


メイク直しで使う時も、ファンデーションだと重くなりがちですが、ルーセントパウダーなら、たくさん付けても重くなりません!!


ぜひぜひ、みなさんゲットしてくださいね(*^^*)

どんな感じか気になる方は、お店でタッチアップもできますので、お気軽にどうぞ☆☆








毛穴 脱毛
ダイエット 日焼け


iPhoneから送信


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する