母の日☆


こんにちは(o^^o)

ジインペリアル金山店のかみやんです♪



日曜日は母の日♪
だったので、日頃の感謝を込めて
アコライムのインフィニットとビーナスをプレゼントしました☆
最近、大きなシミが出来たようで気にしていたのでこのアイテムしかないと決めていました(^_-)

たまさんとなおさんが可愛くラッピングしてくださり、感謝の気持ちのメッセージ付きで☆

とっても喜んでくれました☆
何歳になっても女性は綺麗でいたいですもんね(*^^*)














アコライム エステ 乾燥 シミ シワ


スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する