毛穴レスなお肌に★



こんにちは!
豊田エステ インペリアルのえみです(^^)


皆さん、だんだん気候も暑くなってくると紫外線も強くなって日焼け対策もされてる方も多いと思いますが、実はお肌の中は日焼けするだけでなく皮脂分泌も多くなり
毛穴のざらつき、開き、毛穴のたるみ、黒ずみなどなど毛穴に関するトラブルも多いんです!
毛穴が特に気になってきた!という方も多いはず(>_<)

わたしも特にこの季節は皮脂詰まりが気になってそれがいつの間にか黒ずみになってたり。。泣

でも!今年はこのクレイゲルウォッシュ&パックのおかげで
毛穴のざらつき 黒ずみがいつもより目立たたなくなりました\( o )/
クレイゲルウォッシュ&パック様々ですっ★笑


いらない古い角質、皮脂はクレイがしっかり吸着して落として更にお肌のくすみがなくなることで透明感のあるお肌に(o^^o)★

これで理想のお肌に近づけますよ!
この季節にはとってもオススメなので是非使ってみて下さい♪


生コラーゲン にきび しわ ダイエット
アコライム リアムール
iPhoneから送信


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する