勉強会☆


こんにちは(*^^*)

ジインペリアル金山店のかみやんです♪

先日、愛用しているFAITH化粧品の勉強会へ行って参りました☆


内容の濃い、充実した時間になりましたよ(o^^o)



改めて、普段使う物がどれだけ大事なのかを実感致しました!♪

トラブル抱えている方のほとんどが、普段のスキンケアが原因で起きているんです>_<


中々トラブルが治らないなんて思っている方☆
まずは、体験に是非いらしてください(^_-)
インペリアルでは、その方のお肌に合ったケアの方法ををお伝えしています☆


1人でも多くの女性の肌悩みを改善できるよう、サポートさせて頂きたいと思っております(*^^*)












フェース 生コラーゲン 特許 ナノ化 エステ


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する