GET!!!!!


こんにちは!
ジインペリアル金山店 ももです(^ ^)


ついにGETしましたー!!!
リアムール エキスパートローション☆

一本目は特に贅沢に使おうと思い、惜しみなく重ねて塗っています。
まんまと炭酸のピリピリ感にハマってしまいました( ´ ▽ ` )

「くぅ~っ!きたーーーー!!!!!」って
なります。本当に。笑

炭酸パックも大好きですが、遊びに行く前日や、イベント前に気合を入れて
「よし!やるぞ!!」って感じで月に数回しか出来ていませんでした、、、
エキスパートローションなら毎日気軽に炭酸お手入れ出来るのでズボラな私にピッタリ( ̄▽ ̄)笑


サロンにもテスターがございます♪
是非お試しください!!!








エステ 金山 豊田 冷却美容
炭酸美容 炭酸パック 人幹細胞
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する