バースデー会★



こんにちは!
豊田エステ インペリアルのえみです^o^


先日友人の誕生日だったので
みんなで集まってお祝いしました(*´∀`)♪

欲張りな私達は、笑
色んな種類のケーキを頼んでお腹いっぱいになるまで食べてました)^o^(笑
誕生日だった友達も喜んでくれて嬉しかったです★★

インペリアルではメンバー様の特典としてお誕生日の月は施術10%オフさせて頂いてます^o^★
(この特典の施術は単発のみとなります。コースは対象外です>_< )


1年に一回★自分へのご褒美としてエステのお手入れはいかがですか?(*´∀`)
キレイになって素敵なお誕生日を過ごして下さいね\(^^)/


リアムール アコライム 生コラーゲン
冷凍美容 にきび 毛穴 ブライダル
脱毛 ダイエット
iPhoneから送信
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する