快眠



こんばんは☆
インペリアル豊田店の後藤です(∩´∀`∩)



先日、新しく枕を買いに行きました!

自分に合った枕を作ってもらうと、寝心地もいいし、体の負担も少なくなると聞いて早速お店へ♪


計測して、自分に合わせて高さなどを調整してくれて完成~(^-^)//""


最初は、枕でそんなに変わるのかなーと半信半疑でしたが(笑)

いざ比べてみると…
全然違うッΣ(・ω・ノ)ノ

かなり寝心地がよく、ぐっすり眠れるようになりました~☆☆

他の枕じゃ寝れなくなりそう(笑)


人から聞くだけより、実際に体感した方が、かなり良さがわかりました♪


いいアイテムをゲットできて、満足です(o>ω<o)








日焼け リフトアップ
毛穴 脱毛

スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する