活用法








こんばんは☆☆
インペリアル豊田店の後藤です(о´∀`о)



今日は、この時期に使える、フェースさんのクレンジングのとっておきの活用方法をお伝えしようと思います!!


普段、クレンジングは夜にメイクを落とす時に使う物と思っている人も多いと思いますが

フェースさんのクレンジングは朝にも使えちゃうんですッ(。ゝ∀・)b



暑くなってきて、お鼻の皮脂やベタつきが気になる時期は

朝の洗顔前に、1~1.5pushクレンジングを出して、お鼻にクルクル~っとなじませて洗い流してください☆

そうすると、お鼻がツルンとなって、その後の化粧ノリも良くなりますよ~\(^-^)/


ぜひ試してみてください♪♪








毛穴 日焼け
ダイエット むくみ


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する