BBQ!!!


こんにちは!!
インペリアル金山店 モモです(^ ^)

先日お友達とBBQしてきましたー♪
流行りの手ぶらBBQってやつです(°▽°)

もっといいロケーション写真があったのですが、私の酔っ払い姿が写り込んでいたので封印しておきます。。。笑

何かお肉じゃなくて野菜メインみたいになってますが、本当は鳥の丸焼きとかも食べたんですよ?笑




夏は楽しいイベント盛りだくさんですが、食べ過ぎ&外レジャーの日焼けだけは気をつけてくださいね!!!

イベント前のお手入れももちろん大切ですが、楽しんだ後のケアは早めがオススメです☆

食べ過ぎたアナタはインペリアルへ☆
(me tooです。)

日焼けしすぎたアナタもインペリアルへ☆
(これはサンプロテクターに感謝です。)


両方当てはまる強者のアナタは
「スグに!!」インペリアルへ☆笑



...と露骨なアピールをしてみました。


ちなみに6/15、16と金山店で占いイベントも開催致します!!!(宣伝)笑

是非お立ち寄りください(^ ^)♪



エステ 金山 豊田
エステティックサロン 冷却美容 エンダモロジー
ダイエット アンチエイジング 日焼け






スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する