吊り橋★





こんにちは!
豊田エステ インペリアルのえみです(^^)


この間のお休みの日にずっと行きたいと思っていた有名な吊り橋のところへ行ってきました!★


この日はとっても天気がよく、静岡までの道のりも日焼けしないように日焼け止めを塗ったり、サンカットの長袖きたり。。
車の中でもうっかり日焼けしちゃうので気は抜けません!>_<

山道を歩いたり、ながーーい階段を登ったりしたので脚もお尻も筋肉痛になりましたっ笑
やはり普段から運動して筋肉を使う事は必要だなと思いました(^^;)


インペリアルでは痩身の体験もご用意しておりますので、
★自分で運動とかするのは苦手。。
★セルライト、むくみが気になる!
★筋肉をつけたい!!
★体脂肪が気になる
という方は是非一度お試しあれ\(^o^)/



にきび 毛穴 アコライム リアムール
炭酸パック 脱毛 ブライダルエステ



iPhoneから送信


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する