沖縄










こんばんは☆
インペリアル豊田店の後藤です(о´∀`о)


先日のお休みに1泊2日で沖縄旅行へ行ってきましたv(*・∀・*)

去年行った時は台風だったので、今年はリベンジ!!

旅行の数日前までは雷雨予報でしたが、

前日に梅雨明けして、

沖縄滞在中は、見事に晴れていました♪♪

リベンジ成功\(^-^)/



パラセーリングをしたり

可愛いカフェに行ったり

プールに入ったり

1泊2日でしたが、充実してました!



海が透き通っていてキレイで

ゆったり過ごせて

とっても満喫できましたヽ(≧▽≦)ノ


たまには、ゆっくり過ごすのも大事ですね!








毛穴 日焼け
ダイエット 脱毛
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する