頭皮ケアアイテム





こんばんは☆☆
インペリアル豊田店の後藤です(∩´∀`∩)


最近、一段と暑くなってきましたね(-ω-;)
熱中症など気をつけてくださいね!!!


この暑い時期、お肌だけじゃなく、頭皮ケアもしっかりしてあげることが大切なんです!


最近、私が手に入れたアイテムが、フェースさんから出ている、ノナティブの炭酸クレンジング☆☆

週に1、2回、シャンプー後に使用するアイテムです。


炭酸の泡で毛穴の汚れをしっかり取ってくれるので、ベタつきや臭いの元もスッキリヽ(・∀・)ノ


ベタつきが気になる人
頭皮の汚れや臭いが気になる人
髪がペタンとなってしまう人

こんなお悩みがある人は、ぜひお試しください!


特に夏は、汗をかいて頭皮のベタつきが気になる時期(;´Д`)

そんな時はこの炭酸クレンジングをすると、かなりスッキリ感があるのでオススメですv(・∀・*)


気になる方は、スタッフまで~♪♪










日焼け 毛穴
皮脂 シミ ダイエット


iPhoneから送信


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する