気になるスポット☆



こんにちは(*^^*)

ジインペリアル金山店のかみやんです♪

先日のお休みは、ずーっと行ってみたかった場所へ行ってきました(o^^o)




三重県にあるのですが、予想以上にめちゃくちゃ遠い!笑

着いてからはビックリするぐらい、あっと言う間に回りきってしまい、滞在時間のが短めでした(^_^;)


でも、日本じゃないみたいな海外にいるような風景で、どこも可愛く写真をいっぱい撮りました☆



泊まれる所みたいなので、今度はゆっくり来たいな~と思いました(^_-)












冷凍美容 毛穴 吸引 毛穴洗浄 生コラーゲン フォトフェイシャル
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する