ライブへ





こんにちは!
インペリアル 豊田店の後藤です(∩´∀`∩)


先日、大好きなアーティストのLIVEへ行ってきました(*´∀`*)


久々のオールスタンディングのLIVEだったので、間近で見ることができて、かなりテンション上がりました!!!


LIVE後は、バックのメンバーとのハイタッチ会☆

バックのメンバーにも大好きな人がいるので、その人とハイタッチできるなんて、めちゃくちゃテンション上がりましたo(>∀<*)o


直前まで、何話そうか色々と考えていたのに、いざ目の前にすると頭が真っ白になったし、近づきたいのに足が進まない…(;・∀・)


緊張すると、人間こんなふうになるんだなぁと実感!(笑)



とっても楽しめたLIVEでした(*>▽<*)









毛穴 日焼け
ダイエット セルライト


スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する