ネイル☆


こんにちは^ ^

ジインペリアル金山店のかみやんです☆

梅雨も明けて、やってきました私の苦手なこの季節が^^;

インペリアルで1番!
暑がりで有名な私です。

毎日暑くて、汗でベタベタ^^;

気分は全く上がりません(-_-)


が!!

毎年、なおさんとフットネイルに行くのですが、先日やっと行けました(*^^*)


どんよりした気分は、足元を見る度に晴れて
気分は上がりっぱなし(o^^o)
可愛い♪

フェイシャルのお手入れをした後も、メイク乗りもよく、テンション上がりますよね^ ^

女性に生まれてきてよかったなと思う瞬間でもあります(*^^*)


最近は暑いので、冷却美容が本当に気持ちいいです(^^)
みなさんも一度、是非体験してみてください♪












冷凍美容 フェイシャル 名古屋金山 豊田 毛穴
吸引 毛穴洗浄


スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する