必需品!!!


こんにちは!
インペリアル金山店 桃です(^_^)

毎回勉強会に行くたび写真撮ってる気がしますが、今回も可愛くディスプレイされていたのででパシャり♪


大好きなプレケア!!!!!


夏は日焼けやクーラーなどでお肌が乾燥してしまうので欠かせないアイテム(^ ^)

今まで使ったお化粧品は、使い続けて
「なんとなく」トラブルでない
「なんとなく」肌に合ってる
「なんとなく」良い気がする、、、
と漠然とした効果しか感じませんでしたが、
コレは違う!!!!
全然違う!!!!!!笑

塗ってスグにお顔がグゥーーーーーって上がりフェイスラインもスッキリ☆
目元もパッチリして、触るともっちり、しっとりして、くすみがひどい時なんかお顔がめっちゃ明るくなります(^ ^)


人それぞれ実感するポイントは違うかもしれませんが、私はこんな感じです!!笑


使う使わないは別として、是非1度体験してみてください♪

半顔体験も無料で実施中です( ´ ▽ ` )







エステ 金山 豊田
冷却美容 毛穴 吸引
プレケアC
フェースビューティ
ラメラ





名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する