海鮮!






こんにちは(o^^o)
インペリアル豊田店の後藤です☆


先日、毎年恒例の福井へ行ってきました*\(^o^)/*

水晶浜で、ちょっぴり遊んでから海鮮丼を食べに行きました♪♪

やっぱり、めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)

海というより、海鮮丼がメイン!!笑



海では、日焼けしてしまうので、しっかりサンプロを塗ってからアコライムウォーターを吹きかけます!

アコライムウォーターを吹きかけると、表面に擬似的なお肌を作ってくれるので、紫外線からガードしてくれます☆


また、焼けてしまったお肌の応急処置でもアコライムをシュッシュッ!!

乾燥してしまったお肌に潤いを☆


海には、アコライムウォーターが必需品です(`・ω・´)キリッ



乾燥する冬だけじゃなく、夏も大活躍ですよ~♪♪







毛穴 ニキビ
しみ セルライト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する