★花火大会★



こんにちは!☆
豊田エステ インペリアルのえみです^ ^


お休みの日に花火大会に行ってきました!
この花火大会は湖の上で花火をうちあげるのでまた違った雰囲気を味わえてとても楽しかったです(o^^o)★☆

気合いを入れて朝から出発し昼間は場所取りのため行列に並んで大変でしたが。。笑

並んでる時も日差しがサンサンと照り、ラメラサンプロテクターを塗り直したりアコライムウォーターを振りかけてしのぎましたヽ(;▽;)


皆さん日焼けには気をつけながら
お休みを満喫して下さいね★☆

もし、日焼けしちゃった!!ヽ(;▽;)という方は今すぐインペリアルへ!!笑
キャンペーンもしているのでお得にお手入れできますよ~★


アコライム ニキビ 毛穴 黒ずみ
リアムール フェース 炭酸パック 脱毛
iPhoneから送信




スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する