★花火大会★



こんにちは!
豊田エステ インペリアルのえみです^ ^


お休みの日に花火大会に行ってきました!
この花火大会は湖の上で花火が打ちあがるのでいつも観ていた花火大会とは雰囲気も違い、とても楽しめました(o^^o)♪

気合い入れて朝から出発して太陽サンサンと照ってるなか、場所取りに行列に並んで
いたので日焼けしないようにラメラサンプロテクターを塗り直したり、アコライムウォーターを振りかけてしのぎましたヽ(;▽;)笑

皆さんも日焼けには気をつけてお休みを満喫して下さいね★!

もし、ついうっかり日焼けしちゃった!!(;o;)という方は、すぐにインペリアルへ!!笑

いまならキャンペーンも実施中なので、お得にフェイシャルのお手入れする事が出来ますよ~(o^^o)


ニキビ 毛穴 アコライム リアムール
脱毛 ダイエット フェース ブライダル


iPhoneから送信
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する