タイル☆



こんにちは!
インペリアル金山店 桃です(^ ^)

最近のお休みは外出ばっかり。
全力で遊びまわっています( ?-? )笑

先日もタイルの展示を観に行ったのですが、屋内展示と思って気を抜いていたら、、、
屋外があったーーーーー!!!笑

予想外の吹き抜け&晴天でびっくり。

サンプロテクターをバッチリ塗っていたので良かったです( ?-? )笑


吹き抜けの天井から差し込む光が
良い感じで床に影を作っていて、とってもキレイでした♪
カラフルなタイルやお洒落なデザインのタイル画がいっぱい展示されていましたが、実は気づいていないだけで、色々な所にタイルは使われていてスゴく身近な物だと感じました(^ ^)


夏のレジャーを思いっきり楽しむ為にも
日焼け止め、紫外線対策は大切ですね!!


皆様も外出する際はお気をつけください!!!






エステ 金山 豊田
エンダモロジー 冷却美容
日焼け止め サンプロテクター




スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する