家族旅行


こんにちは^ ^

ジインペリアル金山店のかみやんです♪


先日、連休を頂きまして家族旅行に行ってきました(o^^o)


両親のお気に入りの宿で、何度も泊まりにきています♪


お酒が好きな私は、宿に着いてすぐに飲み始めるのですが^^;
楽しいと、ついつい飲み過ぎてしまい
家族にいつも心配されています^^;笑



お楽しみの、夜ご飯はいつ来ても美味しく、今回は姉の結婚祝いのサプライズもして頂きました(*^^*)




夜は少しの時間ですが、花火も上がり
とっても素敵な思い出ができましたー^ ^♪













冷却美容 毛穴 吸引 脱毛 エステ 名古屋 豊田



スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する