巨大フェース生コラーゲン★



こんにちは!!
豊田エステ インペリアルのえみです(*^^*)

フェイシャルのお手入れでも使用している大人気のフェース化粧品!(^^)
そのフェースさんのセミナーに参加させて頂きました!★
今回は大阪にあるフェースさん本社へ!!

フェースさんに着いてまず驚いたのは、、皆様お馴染み!★特許取得のフェース生コラーゲン★の超巨大オブジェ?!
が、お出迎えしてくれました\(^o^)/笑
記念にパシャリ!★

フェースさんの歴代の化粧品なども色々見てきてスキンケアもどんどん進化していくんだな~と改めて感じました★!


クレイゲルウォッシュ&パックを開発された先生のお話も聞けてとても勉強になりました(^^)
また皆様にもスキンケア法をお伝えさせて頂きますね!★


にきび 毛穴 アコライム リアムール
ダイエット 脱毛 エンダモロジー

iPhoneから送信
スポンサーサイト


名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する