FC2ブログ

肌をキレイに育てるCCクリーム②

?こんばんは!
金山 エステ 豊田市 エステ インペリアルのたまです。

今日は、第2弾!新しくリニューアルしたCCクリーム紹介します☆

ファンデーションでもありながら、日中美容液と思っていただいてOKです。
一般のファンデーションのような肌負担は、ほとんどありません。
お肌を紫外線から守り、紫外線を肌に良い美顔器のような光に変え、お肌をキレイに育ててくれます。

なぜ?今回、肌を育ててくれると感じたかと言うと。
今までの肌とは違う変化を感じたからです。
今回、リニューアルしたCCクリームを使い始めると夕方ぐらいには皮脂が、かなり出てベタつく感じがしました。

えっ(・・?) 何で〜
リニューアルして、更にパワーアップしたCCクリームのはずなのに!?
良くなってるんじゃないの〜?

暑くなってきたからかなー?(暑くなる夏は冬の倍は皮脂が出ます。)とも考えましたが。
この皮脂の出かたは、前にも経験したぞ( ゚д゚)
思い出しました!!
お肌の上に住んでいる常在菌が、急激に増えた時に皮脂が一気に増えたりするんです( ゚д゚)
※常在菌が肌の上で育っていないとキレイなお肌にはなりません。敏感肌の方や乾燥肌の方は、この常在菌が少なくうまくお肌の上で育っていません。

何年も前ですが、アコライムを使い始めた時にも皮脂が大量に出ました。
その後は、びっくりするぐらいきれいなお肌になりました☆
肌が良い状態に向かっている合図だ!!と、確信しました(°▽°)

ですが、万一の事もあるのでCCクリームの開発者でもある渡辺社長にも確認しました。
やはり、常在菌が増えているからとの事。

使い始めて、日にちが経つと。
皮脂が出て気になる時間帯が徐々に遅くなり、皮脂の出る量も少なくなってきました。
段々と肌が落ち着き始めています☆

基礎化粧で肌がきれいになると感じることがあるかもしれませんが、日中使うファンデーションで肌が変わって行く♪キレイになると感じる事は、ほぼ無いと思います。

使い始めてベタつきを感じている皆様!
使用を止めないでください!!
良い方向に向かっているサインですから。
※CCクリームを使い始めて、全ての方が皮脂分泌が乱れる訳ではありません。肌の働きが下がっている方や不安定になっているごく一部の方だけです。

皆さんも肌を育てて行きましょう♪(о´∀`о)

CCクリームの特徴も、お伝えたいことがいっぱいありますが、SNSで特徴を知る機会もあると思いますので、今回は感想をお伝えしました。
特徴は、またの機会にお伝えしたいと思います。





クレア アコライム グラン 生コラーゲン リフトアップ タラソ クィーンフィトセル エキスパートローション

スポンサーサイト





名古屋・豊田市のエステサロン ジ・インペリアル ホームページ
金山駅から徒歩3分のエステサロン ジ・インペリアル金山駅店 店舗紹介
豊田市駅から徒歩1分のエステサロン ジ・インペリアル豊田市駅店 店舗紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する